イベント案内

先週より広島パルコ新館一階、イベントコーナーにて委託先のアエットさんが出店しております。

AtelierEのドライフラワーのコサージュやブローチもお邪魔しておりますので是非。

IMG_1397IMG_1386

 

「いつも変わった花材ばかりですよね。どこで仕入れてらっしゃるんですか?」

店長さんにも聞かれますが、基本的な仕入れは大阪の問屋さんです。

ドライフラワーは田舎の道の駅や、おしゃれな地元のお花屋さん。山へ行くこともあります。

色々な場所から仕入れたものを組み合わせてるからこそ出るオリジナル感がAtelierEらしくて好きだったりします。

IMG_1408

他では売ってないもの。

IMG_1403

珍しいもの。

新しいもの。

デザインを考えるだけでワクワクします。

IMG_1404

aet.の店長さんの作品もとっても素敵で、明日は私もお客としてイベントへ行かせていただこうと思っています。

オリジナル感があり、aetの店長さんがもう二度と作りたくないと嘆いてるほど時間をかけ、手の込んでいる作品がたくさんありますので是非お立ち寄りくださいませ。

 

今日は地元の府中町にあるお店と打ち合わせ。

4月から新しくAtelierEへ仲間入りするパートさんが紹介してくれました。

あいにくの天気ですが

 

今日も笑顔で行ってきます♪

コメントを残す